Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

届いた♪

2008.04.02 Wednesday 18:15

この前、かわいさのあまりについポチっとしてしまったコナンの洋服が届きました。
注文した翌日に病院に行って、太ってたことが判明してサイズが心配でしたが(笑)

無事入りました。とりあえずはダックス標準サイズでぴったりな様子。
よかったー。

一目ぼれしたのはレギンスラブラブ
モデルはプードルが履いていたので、全くの違和感なくかわいかった。
それをダックスが履くと…



お座りしてしまってわかりにくいですが。
かわいいです♪

カメラを構えるまでは棒立ち(笑)なコナン。
その棒立ちスタイルが一番レギンスがよく見える体制なのに、カメラを構えるとお座りしてしまう…
それでもおやつがもらえないとわかったコナンは伏せをしてしまう。
お座り・伏せはできてもタッチはできないよね(笑)

タイミングを見計らってなんとか立ってるお尻をば。



足短のダックスならではのかわいさかも(笑)

あんまりかわいくて安かったのでボーダー柄も買っちゃいました。
ネーム入りです。



オレンジのキャミもレギンスに合わそうと思って買ったもの。
レースが付いてて女の子っぽいけどたらーっ
オレンジもなかなか似合うね。

あとは、ママが買ってくれたオーバーオール。



このオーバーオール、よくできてます。
着せやすい!!!コナンはつなぎにも慣れているのでなんの違和感もないみたいだけど。

動く足の付け根部分にはゴムが入ってます。

室内なのでうまく写真が撮れてないけど、今度おでかけするときに着せてみようと思います♪

↑頭から葉っぱが生えてる(爆)

オーバーオールについてたかわいい端切れの布。
バンダナにしては大きいし、きりっぱなしの布なのです。
どう使うのかな。

とりあえず頭に乗せてみた。

固まった(笑)


「動いていいですか〜?」

やっぱりコナンの服を買うのはやめられないな〜♪

| まな | コナングッズ | comments(0) | - |

だんご

2008.02.25 Monday 18:02

少し前に新しいコナンのおもちゃを買いました。
お友達のわらびちゃんとおそろいです♪
かわいくって一目ぼれラブラブ



だんごです♪
おでんに続き、なんだかこういうのがかわいくてかわいくて。
コナンも気に入ってくれたようで。
わらびちゃんも気に入ってくれたかしら♪

続きを読む >>

| まな | コナングッズ | comments(2) | - |

クリスマスプレゼント

2007.11.27 Tuesday 21:27

コナンへのクリスマスプレゼントの一部です。

ミニーちゃん♪

あともう少し予算があるので、それはクリスマスまでに買い足す予定。

かわいいベットがあったので、やっぱり買い換えることにした(笑)
今までのもお気に入りだったみたいだけどね。
でも干しても干してもにおうのですたらーっ
強烈なコナン臭がとれなくて(笑)

今回のベットも気に入ってくれたようでぐっすり寝てくれてます。

| まな | コナングッズ | comments(0) | - |

ドライブシート

2007.11.07 Wednesday 20:27

土曜日にイオンに行ったときにコナンのドライブシートを買いました。
今まで使っていたのはすんごい汚れてきたしコナン臭が取れなくて(笑)
何度かゲ●されたりしたからねたらーっ
そのたび洗ってたからもうよれよれだったし。

今回も前のと全く同じタイプの。
これが一番使いやすいと思って。







車に乗るときはドライブシートに乗るものだと思ってるようでおとなしくしてくれて助かります。
小さいときから乗せてたからね。
慣らしておいてよかった。

| まな | コナングッズ | comments(0) | - |

コナンの服

2007.10.15 Monday 21:00

昨日の運動会で買った服。


色違いでグレーもってます。昨日運動会へ着ていった服ね。
ピンクがラブリーすぎて色違いで買っちゃった。



もう1枚もタンクトップ。
白いタンクトップって持ってなかったかも♪

そうなんです、また買っちゃったよ。
1枚500円なり。お得でしたウィンク

昨日、コナンを実家に送り届けて買った服をテーブルに広げて帰った私。
ママは仕事でまだ帰ってなかったからね。
で、そのまま私はでかけたからママに服を買ったこと言ってなくて。

今朝、仕事に行こうと外に出たときちょうどママがごみを捨てにきたところでばったり会ってしまって尋問されました。
「またコナンの服買ったん?いっぱいあるのにこれ以上買ってどーすんのよぶー
って。
「でもかわいいやろ?」って言ったら「うんラブラブ」って(笑)

だからやめられなーーい♪

そして。おめでたいことに(?)…

続きを読む >>

| まな | コナングッズ | comments(0) | - |

トイレシーツ

2007.07.10 Tuesday 21:37

コナンのトイレシーツを購入しました。
合計600枚。しかもワイドサイズ。
でっかいダンボールごと物置に入ってます。

いろんな物が値上げしていってる時代だけど、トイレシーツまで値上げになるとは。
値上げするっていうお知らせのメルマガが来てたのでまとめて注文しました。

送料も無料だし、持って帰ってくる手間もかからないし、ホームセンターより安いしでよかったのになー。
レギュラーサイズならまだ安いときもあるけどワイドサイズはなかなかないのです。

ここ一年くらい前からは確実にトイレでおしっこをしてくれるコナン。
(1歳を過ぎた頃から庭でしかしなくなった)
トイレシーツ代はかかるけど、わざわざ外に連れて行く必要ないし、おしっこしたくなったらさりげなく訴えてくるので助かります。
なぜか自分からは絶対にしに行かないのですが。

さりげなく訴えてくる姿がかわいかったりもするのでヨシとします。
トイレシーツ代かかるのもこの際ヨシとします!!!

続きを読む >>

| まな | コナングッズ | comments(0) | - |

迷子札

2007.07.05 Thursday 21:15

コナンのお誕生日にプレゼントしてもらった迷子札。
そーいえば、家の電話番号前に聞いてきたね(笑)



コナンの大好きなあの2ワンコとお揃い♪
柄は違うけど♪


ありがとーー♪

| まな | コナングッズ | comments(0) | - |

誕生日プレゼント

2007.06.21 Thursday 20:14

私と旦那からのコナンへの誕生日プレゼント。
毎月ちょこちょこ貯めていた誕生日貯金から買ったものです♪



お気に入りのネットショップで買ったリードとカラーです。
誕生日だからとオプション付けてもらって持ち手は皮にしてもらいました。
カフェオレ色のドットがかわいーラブラブ


コナンにはなんか新鮮な色でこれまたかわいーラブラブ

続きを読む >>

| まな | コナングッズ | comments(0) | - |

プレゼント

2007.06.15 Friday 21:33

今月、コナンと同じ誕生日を迎えるお友達から素敵なプレゼントが届きました。

生年月日とカラーが同じマロくん。
遠くに住んでいて会えないけど、なんだか他人(他犬?)とは思えない存在。

今年もとっても素敵なプレゼントをいただきました。

じゃじゃーん♪


器用なお友達の手作り服。
しかもキティちゃんがぁぁぁぁラブラブ

マジでうれしいです。
どうもありがとう。

早速着せてみました。






どれもかわいーポッ

本当にありがとう。
これからも健康で元気に大きくなろうね。
まもなく同じ4歳を迎えるマロくん。いつか会いたいなぁ…。

| まな | コナングッズ | comments(3) | - |

神戸でゲットしたコナングッズ

2007.05.01 Tuesday 21:52

ペットショップにて。
洋服♪

メッシュ素材になっていてこれからの季節にぴったり。



夏用のベット。

涼しげなベットを探していたので、これ買っちゃいました。
ちょっと小さいかなぁ…たらーっ

そして、ホテルでおもちゃをいただきました。

この得体の知れない生物(?)のおもちゃがコナンは大のお気に入りで。
去年も同じホテルに泊まったのですがそのときもいただいたのがこれ。

もうボロボロだけど同じく得体の知れない生物(?)。
そして同じく大のお気に入り。
必ずサークルに持って行って独り占めしています。

続きを読む >>

| まな | コナングッズ | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED