Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 広場へ | main | 切手 >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

新しいおもちゃ

2007.09.10 Monday 21:38

わらびちゃんのママがコナンにおもちゃをくれました。
大好きなぬいぐるみ…と思いきや。

音楽がなって歩いてくるのです(笑)

コナンの反応は…(注:音量注意です。ガウガウ言いまくってます




どうも得たいの知れないものは怖いようで後ずさりをしています…
しっぽは振ってるもののガウガウうるさいたらーっ
「この、ブタヤロー!!!」って?(笑)

もういっちょ動画。
今度は他のおもちゃに逃避しています(笑)
無視攻撃…




その後、私の見ていないところで上に乗っかって腰を振っていた。
怖いのは乗り越えたか?!

今夜は更に涼しかった。
仕事から家に帰ってきたらいつもはむわ〜〜っと熱気がこもってサウナ状態なのに。
今日はまったく感じず。
窓を開けると風が冷たくて気持ちよかった。
久しぶりにクーラーなしの夜でした。

| まな | Movie | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 21:38

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED