Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 年末の準備 | main | フリマへ >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

カフェ

2007.09.15 Saturday 22:04

旦那が仕事なので今日はママとコナンとデート。
新しくできたドッグカフェに行ってきました。
広いトリミング室があってトリミング中のワンコの様子がよく見えるカフェ。
かわいいグッズもたくさんありました。

軽食ぐらいしかなかったけど、小腹がすいていたのでちょうどよかったです♪


オープンしたてでお客さんもワンコもたくさんいたけど。
コナンの声が一番大きかった。
大型犬が吠えた声より大きかったよ…モゴモゴ
すごいね、コナン。




となりの席にいたちっちゃくてかわいいダックスの女の子を抱っこさせてもらいました。
1歳だというのにこの小ささ。そしてかわいさラブラブ
コナンが家に来た頃のような大きさ(笑)
コナンと並ぶと頭の大きさが違いすぎて笑えたし。
かわいいダックスちゃんでした。

その後カフェを出て、ぶらぶらとホームセンターでお買い物。
コナンのおやつが安かったから買ってもらった♪
ついでにうちの切れてた日用品も一緒にカゴへ…(笑)

帰りにまた違うカフェに寄ってお茶しました。
ここではほかにお客さんがいなかったので静かにしてくれるかと思いきや。
ガウガウ発生。
看板犬ワンコに向かってガウガウ。
何もしてないのにね。

そんなわけで帰りの車ではコナンは疲れてダウン。
あれだけ吠えればね。

今日は雨が降ったり晴れたり変なお天気でした。

午前中、ママと買い物に行って店の外に出るとザーザー降りの雨。
シーツ洗ったのにぃぃぃポロリ
布団だけでも入れてきてよかった。
うちのベランダは屋根に入り込んでいて濡れないから大丈夫だと思ってたけど。
荷物を置きに帰ってベランダに出てみると旦那のシーツだけ濡れてた。
私のは濡れずに無事乾いてた(笑)ほかの洗濯物も無事でした。

その後晴れてたので濡れた旦那のシーツをそのまま干してコナンを連れてでかけたわけだけど。
ホームセンターで買い物をしてた頃、またザーザー降りの大雨。
あーあー撃沈シーツ入れとくべきだったか。
帰ってきてからは更にびしょぬれでした。
で、もう一回洗濯することにしたので、今日寝るシーツがない!!!

というわけで。
ママと近くのお店に買いに行きました。
洗い替えのシーツがちょうど欲しかったしね。

そこで見つけたのがこれ。



かわいいメイク用品入れ。
大きいし中にちゃんと鏡もトレーも付いてるのに安い。
前にもっと小さいのでこの倍ぐらいの値段したのを見ていたので即買いでした
黒もあって迷ったけどピンクを選択。
シーツ買いに来て衝動買いしちゃったよ。

家のテーブルの上に目立つようにボーーーンと置いていたのに。
旦那が帰ってきても私から言うまで気が付いてくれなかった。
普段「家の中のキティは目に入れやんようにしてる」と言ってたのは本当だったのか(笑)

値段を言うと「安いしいいやーーん」って思わぬ反応。
めでたしめでたし猫2

| まな | コナンとおでかけ | comments(2) | - |


2008.07.07 Monday 22:04

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

Mie* (2007/09/26 12:05 AM)

もぅ、かわいすぎ!
コナンくんも、まなちゃんも!!!ほんと微笑ましいです♪私ともデートしてね(笑)

まな@管理人 (2007/09/26 8:22 PM)

え?かわいい?私も?(笑)
あれ以来ごぶさただね。
こちらこそデートしてくださいまし♪










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED