Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< カフェ | main | 買い物 >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

フリマへ

2007.09.16 Sunday 21:18

旦那のお母さんがフリマを出しているので見に行ってきました。
今日もお天気は怪しそう…[:ふぅ〜ん:]
コナンも連れて行くし駐車場から歩かないといけないから雨は降らないでほしーー!!!
フリマ出してる人たちも大変だろうし。


お姉ちゃんたち2家族も来ていてにぎやかでした。
でも暑くて暑くて。
日陰で休憩したりしてました。


このおもちゃなら遊ぶかなーって持ってきたんだけど。
あ、おもちゃの一部ね。分解できるおもちゃなのです。



咥えるもののすぐ離して興味なさげ。
家の中なら必死で遊ぶのにな。





そんなとき雲行きがどんどん怪しくなってお昼過ぎパラパラ雨が降ってきました。
慌ててフリマの商品を片付けて非難。
そして広げてあった敷物の上に待ってましたと言わんばかりにコナンがも●ちゃんダンスを始めた(笑)
なぜ?
みんな大笑いでした。しかもやめないし。
無理やり抱っこしてやめさせたらなんか不満そう…

さっさとみんなで片付けれたので雨には濡れずに済みました。
日傘も持っててよかったー。

その後夕方また土砂降りになったけどね。

夜は晩ご飯に誘ってもらって総勢12人でお好み焼き食べに行ってきました。
にぎやかのなんのって。
でも楽しかったしおなかいっぱい♪

出資者のお父さんにビールを飲ませてあげたので、旦那がお父さんの車を運転。
私は一人で自分の車のはずでしたが。
真ん中の姪っ子たち二人が乗りに来てくれて楽しく帰りました。
おしゃべりさんな二人は楽しい。

みんなで集まるってやっぱり楽しいな♪
ごちでした♪

| まな | コナンとおでかけ | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 21:18

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED