Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< フリマ | main | コナンの服 >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

運動会

2007.10.14 Sunday 22:25

楽しみにしていたワンコの運動会。
春にも行った運動会の第2回が開催されましたー。
今回もお友達と楽しく参加。
お天気がイマイチで心配だったけどなんとかもってくれました。

しつけのお話をしている間もコナンはガサガサ、ガウガウ。
すぐそばにいたお友達ワンコの中に紛れ込み、おやつまでいただいちゃって。
ちゃっかりしてるなぁたらーっ




↑ガウガウ中。

今回もファッションショーに参加させてもらいました。
前回とは違ってステージをぐるっと回ったのでコナンが付いてきてくれず。
前回はまっすぐカメラマンのMie*さんに向かって突撃していったけど(笑)
でも新作のお洋服を着せてもらえて満足なり♪

運動会の種目は4種目。
そのうち3種目に参加したのですが、どれもコナンはマイペース。
おいでをしても来るわけもなく、紙テープ競争でもスタートからまったく動かず。
椅子取りゲームではおやつなしでお座りがんばってくれたんだけど。
これはえらかったね。よくがんばりました。

帰り、駐車場まで歩いてくれなくって大変でした。
旦那がいたら抱っこしてくれてただろうけど、私はしないよ。
疲れたのはわかるけど荷物だらけだし。
コナンも「兄ちゃんがいててくれたらなー」って思ってたに違いない。

久しぶりの一日おでかけで疲れたね、コナン。
でもたくさんのお友達ワンコに会えて楽しかったね。
今日こんなコナンの相手をしてくれたお友達ワンコ、どうもありがとね。

夜、お友達としゃぶしゃぶ食べに行きました。
いっぱい食べていっぱいしゃべって楽しかった。

せっかく写真撮ったけどピンボケ…

食べ過ぎちゃったけどおいしかったぁぁぁ♪
今日一日充実してました。

| まな | コナンとおでかけ | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 22:25

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED