Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ガソリン | main | 二度目のご対面 >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

マリーナ

2007.12.01 Saturday 23:36

友達の家に頼んでおいたブツを取りに行ったついでに帰りにマリーナに寄ってきました。
その直前までいいお天気だったのに、なんかどんよりしてきて寒いしてれちゃう
海沿いだから余計に寒い。

でもせっかくここまで来たんだからーとお散歩してきました。

今年のマリーナのツリー。


今までとなんか違う感じ。買い換えた?(笑)
この今年のツリーの方が断然きれいですラブラブ
そしてクリスマスムード満点なのにしかも土曜日なのに人がまばらなのも素敵(笑)
ゆっくり写真撮ってお散歩できました。










帰り道、雨がぱらぱら。
危なかったねぇ。

そのままコナンはトリミングへ。
今回のリボンはクリスマス☆
小さなベルがついていてそれがチリンチリン鳴ります(笑)




夜はお姉ちゃん宅にお邪魔して晩ご飯をご馳走になってきました♪
私からすれば義理の姉になるわけですが、「お姉ちゃん」と呼んでるし実際によくしてもらってずっとお姉ちゃんが欲しかった私にはうれしい限り。
その旦那さん(義理の兄)も私にいっぱい飲め飲めとビールも出してくれます(笑)
小姑だなんて全く思わないしね。実の姉のようです。
そんなわけで遠慮なくご飯もたっぷりいただいてきました。

食後はみんなでゲームして遊びました猫2
小学1年生の甥っ子、なぜに初めてやるゲームでそんなに強い?(笑)
やっぱり男の子って違うんだなぁ。
うちの弟や旦那だってそうだもんね。

すっかり遅くまでお邪魔してしまって、帰ったらちょうど12時たらーっ
いつもいつもありがとです。

それからお風呂に入って寝る準備をしたんだけど、まだゲームがやり足りず、旦那とそれぞれDSを始めたわけですが。
今日も仕事だった私は朝が早かったため、睡魔に襲われた。
コタツでうたた寝なんて絶対できない私なのに…モゴモゴ

コタツで寝転がってDSをしてたため、うとうと…うとうと…[:ふぅ〜ん:]
DSをやりながらうとうとしちゃってた。
気付いた旦那が「寝るんやったらデータセーブしてから」と言われてハッとし、とりあえずセーブして電源を切ったその格好のまま眠りの世界へ(笑)
DS握り締めたまま寝てしまってました。

最近少し太って重い私を布団まで運んでくれて、目覚まし時計も枕元に置いてくれて、電池のない携帯も充電してくれて、いつも枕元に置く濡れタオルも用意してくれて、そっと寝かしてくれていた優しい旦那さんです(爆)
そのまま朝まで起きなかったし。
ご迷惑おかけしましたたらーっ

| まな | コナンとおでかけ | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 23:36

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED