Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 目薬=かしこいな〜 | main | トリミング >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

1000円くじ

2007.12.29 Saturday 12:16

ママと買い物に行ったついでにコンビニへ寄り道。
1000円くじを引いてきました♪
これもまた福がありそうなキティちゃんシリーズ。
1等はでっかいシュレッダーラブラブ

そんなの当たるわけないけど引いてみた。
当たったのは巾着入り手鏡。




景品の中にはキティちゃんじゃないキャラの本があったのでそれが当たらないかひやひやでした。
それだけはやめてぇぇぇな感じでたらーっ

当たりくじのメルマガに登録したからくじ情報がいち早くメールでくるようになりました。
景品も見れるし、やってるお店検索もできる。
便利になったわぁ。あちこちコンビニ回らなくてもいいもんね。

今日で仕事は終わり。
朝からみんな掃除をしだしたので早く終わりました。
いつもならみんなぎりぎりまで仕事をするので掃除のスタートが遅くって。
でも今年は早い♪

10時すぎには終わって帰って来れました。

これから家に帰って(今実家です)掃除をします。
普段が大掃除並みなので普通の掃除で済ませるつもりだけど。
明日旦那には電気の傘と換気扇の掃除をやってもらおう♪

| まな | Kitty | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 12:16

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED