Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< Newデジカメ | main | コナンの理解力 >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

公園

2008.01.14 Monday 18:54

昨日買ったばかりのデジカメを連れてコナンと公園に行ってきました。
いいお天気だったけど風がつめたーーい汗

コナンはいきいきと走り回っておりました。
寒くないのかなたらーっ
芝生に連れてきてあげたの久しぶりだったのでうれしそうでした。

慣れないカメラでまだ使いにくいけど撮ってみた。




きれいに撮れてるかも♪
画素数は800万画素だけど、明るい外で撮ればどのカメラでもきれいだって言ってたのはそのとおりかも。


何か不満なようで空に向かって吠えてます(笑)

久しぶりに外で思いっきり遊んだから疲れたようで。
帰りは爆睡でした。


恥ずかしいから小さいけど、コナンと私。

いつものごとく自分のリードを追い掛け回して噛んで遊ぶコナン。
持ち手のところを持たれると動けないんですけど。

この遊びが始まると永遠とコレ。
ずーーーーっと自分のリードを噛んで引っ張りまわして遊びます。
楽しいの?それ…


夜は旦那がでかけたので実家でお世話になってます(笑)
お風呂も入って帰ります。

さぁ、ヤッターマン見ないと♪

| まな | コナンとおでかけ | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 18:54

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED