Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 公園 | main | くじ >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

コナンの理解力

2008.01.15 Tuesday 17:55

昨日の夜のこと。

旦那が飲みに行ったので、私は実家でご飯を食べ、お風呂も入りのんびりしてました。
コナンは久しぶりに公園で遊んで来たので疲れて爆睡。
いびきかいて寝てました(笑)
それはそれはもうすごいいびきでたらーっ

そんなとき、携帯のメールが。
旦那を迎えに行くことになってたから、私もメールを待ってたんだけど。
コナンはそのメールの音に反応し飛び起きた!!!
旦那からのメールの着メロは他のメールと変えてるんだけど(スキマの大橋卓哉ソロシングルラブラブ)、どうもそれを理解してるようで、他のメールが鳴っても特に反応なし。

いびきかいてあんなに爆睡してたのに。
いきなりテンション高い目覚めです。

私が実家にいて、ご飯食べてお風呂まで入った=旦那からメールがあれば迎えに行くとわかってたみたい。
確かにそんなパターンが多いからね。

コナンは旦那Loveなゆえ、そんなことまでわかるようになってたのね。
飛び起きたコナンはそのまま玄関までダッシュ。
自分も行くんだと必死にアピールしてました。

上目遣いのアピール(笑)

携帯カメラだから写りが悪い泣き顔

車に乗ればずーっと外を眺めて旦那が待つ場所はまだかまだかと待ってました。
そんなに旦那のことが好きなのね〜。

今朝は寒かったー。
部屋の中でも8℃。
ファンヒーターをつけてもなかなか暖まりませんでした。
出勤時間で外は0℃でした。
あー寒かったぁぁ!!!

| まな | コナン | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 17:55

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED