Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< マスカラ | main | 日曜日 >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

トリミング

2008.01.26 Saturday 22:35

月に一度のトリミング。
前回は年末だったのでちょっと早いけど連れて行って来ました。
ふわふわのコナコちゃんの完成。





迎えに行って、そのふわふわさにびっくり(笑)
別犬のようでした。
トリマーさんには「また毛が増えてるね」って。
ここ最近の寒さで冬毛が生えたのか?!とにかくすごいボリュームです。

迎えに行くとコナンはいつも喜んでくれるのですが、今日はしっぽも振らないし目も合わせない泣き顔
トリマーさんに抱っこされていい気分だったのかしら…。
毎回「シャンプー行こうか♪」って言うと喜んで行くので、いつも良くしてもらってるんだろうねポッ


今日は午前中のみお仕事でした。
旦那も仕事だったのでどうせ起きないといけなかったんだけどね。
お昼までのために朝起きて制服着て行くのはややめんどくさい(笑)
今日も11時半に帰ってきたし。

お昼にママとおばあちゃんとコナンとカフェにランチを食べに行って来ました。
相変わらずコナンは他の犬を見るとガウガウ。
でも近寄られるとしっぽ丸めて逃げ腰たらーっ

帰ってきてから掃除したついでにドレッサーの引き出しの整理をしました。
でも気付いたら引き出しという引き出しのモノを放り出してぐちゃぐちゃに。
いい機会なのであちこち整理しました。

そこで気付いたこと。
どうやら私はタオルを集めるのが好きらしい(笑)
新しいタオルが出てくる出てくる。
まとめると新しいタオルの引き出しを2つもできました。
バスタオルにフェイスタオルにハンドタオルに足マットまで。
いーーーっぱいありましたたらーっ
数えようと思ったけどそれも嫌になるぐらい(笑)
しかもキティちゃんやディズニーのキャラクターものばっかり。
まぁ使うものなのでいっか。

旦那が仕事から帰ってきて遊びにでかけたので、今夜も実家でお世話になりました。
晩ご飯はおばあちゃんがお寿司を買ってくれてたらふく食べちゃったモグモグ
その後、Y●kiさんちへ遊びに行ってDS対戦。
車で1分半の距離ってすばらしいぴかぴか
2時間ほど遊んでまた実家へ戻ってお風呂(笑)
コナンにはまた激しくにおいチェックされましたがひやひや

もうしばらくネットして旦那を迎えに行ってきま〜す。

| まな | コナン | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 22:35

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED