Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 陰日向に咲く | main | 節分 >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

カフェ

2008.02.02 Saturday 23:53

旦那が仕事なため、ママとコナンとカフェへ。
カメラ忘れたので携帯で。

カフェで出してくれるおやつに夢中なコナン。

相変わらずなガウガウで…
帰りの車ではいつも通り疲れて寝てたし。
毎回毎回成長なしです…ま、それがコナンなのです、ハイ。

夜は旦那とイオンへ♪
来週にせまった姪っ子の誕生日プレゼント選び。
今の小学校3年って何が好きなんだろ…
とりあえす文房具などの小物を買って、あと壁掛け時計を買おうと思ってたんだけどお目当てのキャラのがなくて断念。
明日、和歌山で買い物に行ったときに買おうっと。

イオンはあちこちがバレンタインモードでしたが、今年はどうしよう。
って、もうすぐバレンタインが来ちゃうし。
結婚してからも毎年続けるものなのですか?

コムサでまだバーゲンをやっていたので残り物を物色。
ほとんどが70%オフだもんねぇ。
定価では買えないね…
目に付いたのはベビーグッズ。
シューズと手袋とスタイと帽子とおもちゃ。
これだけ買って2000円。
セールバンザイ(笑)

安いのを見つけるたび、いろんなものを買い足している気が早い私たち。
実際、私は妊娠もしてないし、まだ先のことなんだけどね。
未来の子供のためのプレゼント。
未来の子供からすれば過去の私たちからのプレゼント。
ただのセール品ですが、いつか会える日まで大事に保管しておきます。
買ったこと忘れないようにしないとねたらーっ


(ちゃっかりプレゼント用包装してもらってます♪)

サンリオで見つけたバレンタインギフトにぴったりなもの。
かわいい缶に入ったクッキーです。

包装してマスコット付けてくれたのはいいけど、方向おかしくない…?
レジの人、お姉さんではなくおばさんでした…たらーっ

| まな | コナンとおでかけ | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 23:53

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED