Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 悩みドコロ。 | main | 雪 >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

携帯

2008.02.08 Friday 22:15

結局、携帯を交換してもらいに行ってきました。
中身のデータは一括ですべて移してくれます。
着うたやメール、携帯の設定までぜーんぶ。
外は新しくなったけど中身は全く今までどおりの私の携帯です。
データ一括転送対応の機種らしいけど、こんな故障があることを前提とした機能?たらーっ

ただ時間がかかるのです。
1時間待ちました。
待ち時間があると思ってたからDSを持参でしたが、さすがに飽きてきて(というか目が疲れてきて)、テーブルに置いてあったこの冊子を読みました。



なんかいいメールばっかり。
感動してしまいました。
ちゃっかりもらってきたし。
メールでも気持ちはしっかり伝わるよね。
携帯の機種が変わっても大事なメールは転送して保護してるし。
入籍した日に友達が送ってくれたメール、誕生日にくれたメール、ぜーんぶ大事に保護ってます。
メールは大事だね、私にとっては。

この前テレビでやってたおいしい缶ビールの注ぎ方をやってみた。
おいしそうにできた♪
080208_215707.jpg
ただ、普通に入れるのとこの入れ方の味の違いはわからなかった(笑)

| まな | ひとりごと | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 22:15

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED