Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 移動パン屋さん | main | 寒い日曜日 >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

寒がり

2008.02.23 Saturday 22:32

普段はおばあちゃんとぬくぬく昼寝をしているコナン。
私が実家で2階に行ってパソコンをしようと思って階段を上るとコナンも来たがってピーピーなくのです。
でも寒くて耐えられないようで(笑)
毛むくじゃらのくせに(笑)

床がつめたいんだろうなー。
気付けば踏み台の上にちっちゃくなって座ってるし。




そしてこっちをじーーーって見つめてる。
目が合うと抱っこしてーって飛びついてくる。


あったかくていいんだけど重いし…
ピーピー泣くので仕方なくひざに抱っこしながらパソコン。

足しびれてきたぁぁぁ…

なんでこんなに寒がりなのかなぁ。
お外にゃんこのチビはもっと寒い思いしてるんだよー!!!

そういえば、チビ子、新しい首輪を付けてもらってました。
お外にゃんこではありますが、ちゃんとした飼い猫ちゃんです。

| まな | コナン | comments(4) | - |


2008.07.07 Monday 22:32

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ちなな (2008/02/25 10:04 AM)

こんにちは!寒いですね
コナン君も寒いんやね^^
可愛いけど重たい気持ち分かります〜笑
ところでキティちゃんのご当地コレクション!すごいね!
その土地のイメージがあって面白かったです^^
"奥が深い”ね^^


中でも私の母も、旦那の姑も高知なので見てて感動しました^^
”はりまや橋”可愛いね!
あと
山内一豊の妻とか芦屋だっけ?プードル連れてて。。
あと、にんにくには笑ってしまったわ^^
黒豆も可愛いかったです^^

集めたくなる気持ちわかりました!^^

欲しくなるね!

まだこれからも新しいのが出てくるのかな??
又UPされるのを
楽しみにしています♪
では^^/

まな@管理人 (2008/02/25 6:07 PM)

こんにちわ〜♪
今朝も寒かったですね。
コナンはあんなに毛むくじゃらなのにすっごく寒がり(><)

根付のブログ、見てくれてたんですね♪
まだまだ集めるので、またアップします。
今も追加があるんだけどまだアップできてないのデス…
数え切れないぐらいの根付だけど、1つ1つ見るとよくできてるよね。
お母さん、高知なんですね。
はりまや橋はお気に入りです♪♪
ちっちゃくてすっごくかわいいよ。

旅行に行く楽しみもできるし、集めるのすっごくおもしろいです。
でも旅行に行くメインの目的は根付を買うことかも(*≧m≦*)ププッ

楽しみにしてくれてるなんてすっごくうれしいです♪
ありがとー☆

YUKI (2008/02/26 7:48 AM)

わ!懐かしいコナンくん
翔と同じ抱っこ犬
でもちょっと違うのは寒くてじゃないんだくっ付いていたくて仕方ないの

まな@管理人 (2008/02/26 9:06 PM)

翔くん甘えんぼさーーん(*´ェ`*)ポッ
コナンは明らかに暖を取りにきてるね(笑)
抱っこはこっちもあったかくていいけど、重いのがねぇ…










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED