Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< タコパ♪ | main | 占い >>

スポンサーサイト

2008.07.07 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

続・雪

2008.02.18 Monday 20:19

雪が積もったという話題、この冬は何回かけるかなたらーっ
ここはほどよく南国で雪が積もるなんて年に1回程度。

埋もれるほど積もったのは私が1歳か2歳ぐらいのとき以来ないんじゃないかな。
写真に残ってるだけで記憶にはないんだけどね。

ここ最近もよく雪が降るけど、車や家の屋根にこんもり真っ白に積もる程度。
アスファルトの上は全然積もりません。
去年はこの軽く積もるのすらなかったような。

今年はよく雪が降ります。
そして朝は少し積もります。
今朝も昨日の雪が車に残っていて、出勤するとき溶かすのが大変でした。
かちかちに凍ってるしぴかぴか

今年はそれだけ寒いんだなぁ…

仕事帰りに聞いていたFMでスキマの大橋卓弥の新曲を聞きました♪♪
この前出たばっかりなのに、また4月に出るみたい♪
家に着く直前だったからあやうく聞けないとこだった。

好きな歌が運よく聞けたときは、大げさに自分ってすごくついてるって思ってしまう私(笑)
明日からまたいっぱいオンエアされるかな〜♪

| まな | ひとりごと | comments(2) | - |

スポンサーサイト

2008.07.07 Monday 20:19

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

けび (2008/02/19 12:45 AM)

まなさんこんばんは!

ホント今年は雪よく降りますよね〜〜。
毎日の様に舞ってるような気がします^^;
寒さは苦手なので夏が恋しいわぁ><

あら!大橋さんまたソロなの??
私スキマの曲好きなんだけど、なんでソロなん??ってすんごいギモンなんです!(ウチワモメしたん?とか・・・)
でも新しい曲は聴いてみた〜い♪♪

まな@管理人 (2008/02/20 9:22 PM)

けびさん、こんばんわ♪

今年はほんとに寒いです〜〜。
去年があったかすぎたんだろうけどね(^-^;
夏も夏で暑くて弱ってしまうし、冬も冬で寒くて嫌になるし、困りますよねぇ(笑)

大橋さん、またソロシングルでます♪♪
すっごくいい歌だったよ(*^^*)
ソロなのは大橋さんがソロで修行をしてるらしいです。
私も仲があんまりよくないのかな〜って思ったりしたけど。
ちなみに時田さんは今アフロじゃないそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またスキマとしてのシングルも楽しみだなぁ♪










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED