Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< まとめてUP | main | お知らせ >>

スポンサーサイト

2008.07.07 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

豚嫌い克服

2008.04.17 Thursday 20:19

以前にも動画で載せましたが、豚の音が鳴って歩いてくるおもちゃが大の苦手だったコナン。

が、最近突然遊ぶようになりました。
でも他のおもちゃとはなんか違う遊び方。
しかもけっこう重くてでっかいのに、咥えて走り回ってとどめさしてるし(笑)

好きになるきっかけもわかりませんが、すっかり克服したようで…たらーっ
たまに腰を振るのは問題です…




あんなに怖がってたのになぁ。




ただ、最近ではこの豚で遊ぶのは一人のとき限定。
ママが台所の用事をしているときとか、ママがお風呂に入ってるとき。
コナンが部屋で一人でいるときにこっそり遊ぶことが多いみたい。
それも謎(笑)

| まな | Movie | comments(2) | - |

スポンサーサイト

2008.07.07 Monday 20:19

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

すじ (2008/04/26 1:36 PM)

エロぃなぁ。
コナン・・・(≧m≦)ぷっ!

まな@管理人 (2008/05/03 10:35 PM)

えろいやろ(*≧m≦*)ププッ
最近忘れてたけど、えろいって言葉マイブームやったよな(笑)










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED