Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< トイレットペーパー | main | 明日から >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

せっかくのしつけが…

2008.03.06 Thursday 17:51

小さいころからサークルに入って寝る癖をつけていて、寝る時間になるとさっさとサークルに入って自分のベットで寝ていたコナン。

なのになのに。
寒いからと言って湯たんぽがわりに弟がコナンを布団に入れるようになってしまって(笑)
そしてそれをコナンも受け入れて(爆)
毎晩ぬくぬくと一緒に寝ている2人です。

何度かコナンと旅行に行ったけど、一緒に寝てても寝返りばっかり打たれてなかなか寝れなかった私。
気付けばコナンの足で顔を蹴られてたり。

でもなぜか弟とはおとなしく朝までぐっすり寝ているそうです。
ありえなーい!!!

布団からちょこっと出てるお鼻。


布団をめくってみると。


せっかくサークルで寝るくせをつけていたのに、今じゃ無理だろうな。

弟の帰りが遅い日、ママはサークルにコナンを入れて寝ました。
しばらくはなかなか寝なかったコナンも知らない間に寝ていたそうな。
でも早朝5時、「くぃ〜ん」と泣き続け起こしたそうです(笑)
で、ママの布団でおやすみ。
だけどやっぱりママもコナンが動くせいで寝れなかったそうです。
一緒におとなしく寝るのはなぜか弟だけのようです。

| まな | コナン | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 17:51

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED