Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< だんご | main | 通帳 >>

スポンサーサイト

2008.07.07 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

健康診断

2008.02.26 Tuesday 20:49

会社の健康診断受けてきました。

会社の近くの内科に行くだけなんだけどね。
去年は古風な設備(笑)にびっくりしたけど、最近病院自体が建て直されてて、今風の健康診断でした。

身長は伸びてなかったのに、体重がやっぱり増えてたー。やばいな。
んで、相変わらず低い血圧。
あまりにも低いから看護婦さんが測り直してくれたけど、それでも94と50。
『こんなに低くて貧血とか立ちくらみない?』って言われた。
立ちくらみはたまにあるけど貧血はめったにないし、朝も弱いわけじゃないんです。
なければ大丈夫みたいだけど。
献血しに行きたかったけどそれはだめって言われた。
そのほか、レントゲン、視力、異常なし。
血液検査の結果は後日。採血するの痛かったよぅモゴモゴ

| まな | 日々の出来事 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

2008.07.07 Monday 20:49

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

プチ (2008/02/26 9:43 PM)

何気にmixiにUPされててビックリwww

健診おつかれちゃん^^
私も血圧低いの一緒おおお。

こんなに太ってても上が100を超えることはないよん♪

一緒にダイエットがんばりましょ^^


でも飲むときは飲む!!!ってことで・・・w

YUKI (2008/02/27 9:49 AM)

まなちゃんはもうちょっと太っても大丈夫だと思うけど(笑)
私も血圧はまなちゃんと同じくらいだけどそれが長年だし立ちくらみとかなければ大丈夫なんだって言われてる

>献血しに行きたかったけどそれはだめって言われた
ほら〜〜やっぱり細いんだって!
血液検査も異常ないことを願ってます(*^_^*)

まな@管理人 (2008/02/27 8:41 PM)

>>プチ
そうやで♪びっくりした?(*≧m≦*)ププッ
プロフィールもやっと「あ」やめたから(笑)

プチも血圧低いんや?
でも平気よなぁ。こういう体質なんやろね。
ダイエットするぞーー♪
と言いながらも今日はおやつにケーキ食べたし(* ̄m ̄)プッ


>>YUKIさん
それがねぇ、もう過去最大の体重になってびっくりした(笑)
身長が低いからこれじゃちょっとねぇ…って感じです。
YUKIさんはスリムだもんね。
うらやましい♪

健康診断前は、お酒も控えたし血液検査もなんともないといいなぁ。










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED