Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 健康診断 | main | 突然のプレゼント >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

通帳

2008.02.28 Thursday 17:58

前に会社の人がみ●ほ銀行に行ってキティちゃんのメモ帳をもらってきてくれて知ったんだけど。

み●ほ銀行はキャラクターがキティちゃん♪

で、友達から通帳もキティちゃんと聞いて、仕事の昼休みに作りに行ってきました。

かわいーーラブラブ


(定期預金側だから名前が入ってないだけです。)

後ほど届くキャッシュカードもキティちゃんのを選びましたラブラブ

み●ほ銀行はすいているからお昼休みの間でも余裕でした(笑)

この通帳は毎月のお小遣を貯める通帳にします♪
実はヴ●トンのカバンが欲しいのデス(笑)
今あるのはヴ●トンのナイルなんだけど、カバンだけで重い…モゴモゴ
気に入ってパパに買ってもらったんだけどね。
もったいないとママに言われ、最近また使ってるけどやっぱり重いぃーたらーっ
半分の大きさのアマゾンがほすぃです。
いつになったら買えるかしら(笑)

話は変わって。
今日、左足の靴下を裏側で履いてました。
今実家に来て気付いた。
一日中、片足だけ裏側を…(笑)
誰にも気付かれてないかしら。

| まな | Kitty | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 17:58

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED