Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 通帳 | main | トリミング >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

突然のプレゼント

2008.02.29 Friday 20:53

会社の人が、お昼休みに 『これあげら』 ってぶっきらぼうにくれたコンビニの袋。
重くて何が入ってるのかなって思ったら。

キティちゃん。


マグカップにももヨーグルトが入ってます。
た●みのヨーグルトも別の入れ物に入っててキティバージョン。


しかも2つも。

『かわいーーー』と絶叫してしまいました(笑)
まじでかわいい。

銀行の待ち時間、本を読んでたら今日からセブイレで限定販売って記事を見たらしいです。
で、わざわざ帰りに寄って来てくれた。
しかもくれた。
私はあんまりコンビニに行かないから、いつも後から知って売り切れてるパターン。
やっぱりコンビニは定期的に要チェックね。

最近くじもないし。
そろそろスプリングくじ!?

帰りにほんとに2つももらってもいいのか気になって聞いてみたけど2つとも私に買ってくれたんだってぇぇ♪♪
ありがとでーす。

| まな | Kitty | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 20:53

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED