Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 明日から | main | 白浜旅行記〜2日目〜 >>

スポンサーサイト

2008.07.07 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

白浜旅行記〜1日目〜

2008.03.08 Saturday 23:07

予定してた白浜旅行へ♪
写真いっぱい撮ったのアップしたくて、すっごい量だけど、記念にいっぱい載せちゃいます。


快晴の中、白浜へ向かって出発!!!

高速を使えば2時間かからないぐらいで市内からは行けると思うけど、今回はのんびり下道で。
高速代ケチったわけじゃないよ(笑)
色々寄り道したかったし。

お昼食べたり、休憩したりしながらお昼過ぎ白浜アドベンチャーワールドへ到着。


小さいころから何度も来た事がある場所ですが、ほとんど記憶にないたらーっ
最後に来たのは中学生のころだったかなぁ。
それでもこんなに記憶がないなんてびっくりした。

入ってすぐあった噴水のところでペンギンが泳いでました。

かわいい♪

中にあった海獣館ではラッコとかペンギンとか白熊とかいろいろいました。
でもみんなガラス越しなのできれいに写真撮れないしモゴモゴ
まだマシに写っていたペンギン親子。

ペンギンの赤ちゃんって黒いし毛がふさふさ。

外の広場にて。
ワンコのふれあい広場があって、そこにコナン発見?!(笑)

コナンによく似たブラタンの子でした。
ダックスが数匹いたけどみんな休憩中で、ひなたぼっこをしてました。

動物園の黒い豚さん。しかもカメラ目線。

なんか憎めない顔。

楽しみにしていたショーを見るためビッグオーシャンへ。
まずはアシカのショー。(あれ?アシカであってたっけ?)


お兄さんが頭を下げると無意識に一緒に頭を下げてたのがかわいかった。
これは敬礼してるとこ。


イルカと鯨ショーが始まりました。


ナイスシャッターチャンス?




ガラス越しに寄って来てくれたラブラブ

あ〜かわいい…♪何かしゃべりかけてくれてるみたいで。
しかも笑ってるみたい。

その後パンダランドへ。
みんなが群がってみてるのに、全く動じず笹をひたすら食べ続けるパンダ。


私と同じ誕生日生まれの双子のパンダ、愛浜と良浜。
寄り添ってお昼寝してました。


これなんかいい景色♪


ケニア号に乗ってサファリパークへ。
でもこれまたガラス越しなのでうまく写真が撮れずポロリ
ライオンとかトラとかホワイトタイガーとか間近で見れてカンドー。

今回泊まった旅館からの風景。
ベランダには露天風呂付きです。
いい天気だったし眺めが最高!!!!!とにかく良かった。


知らない間に旦那が撮ってた夕日。最高の眺めでした。


晩ご飯は懐石料理。




こんなの食べたの初めてな私たち二人。
懐石料理なんてお腹おっきくならなそうなんて言って、コンビニでおにぎりを買ってあったのですが。
これ以上入らないぐらいの量で、大満足でした。
食べたことのないものもいっぱい次々出てきたし。
お肉は柔らかすぎてびっくりしたし(笑)

ただね。予想はしてたけど、ビールが高いたらーっ
瓶ビール700円(中瓶)。生中800円。高っ。
貧乏性なので、瓶ビールを半分個して飲みました。
缶ビール持って来ててよかった(爆)

たらふく食べた後は、星空を眺めながら部屋の露天風呂。
ビール飲みながらしかも星を眺めながら最高のお風呂でした。

ずーーっと温泉が出っぱなしで24時間入りたい放題。
不思議なことに冷めてない!!温泉だから?
シャワーもそこにあって、シャンプーもできるし。
出たら寒いけどね。
長湯は苦手な私ですが、出たり入ったりで結構な時間入ってました。

星がすごくきれいで、でも写真には残せなくて、もったいないなーって思いながら酔っ払いました(笑)
最高に幸せな時間でした…

長旅に疲れたのと酔っ払ったのがあって、早々と寝てしまいました。
羽毛布団で気持ちよかったー。
部屋もきれいで10畳と入り口のホールがあって、部屋の中にも普通のお風呂もあって、ベランダの前にも外を眺めるスペース付き。
こんなにいい旅館だとは思わなくて100点満点でした。

2日目へ続く。

| まな | 日々の出来事 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2008.07.07 Monday 23:07

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED