Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 白浜旅行記〜1日目〜 | main | 焼きそば >>

スポンサーサイト

2008.07.07 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

白浜旅行記〜2日目〜

2008.03.09 Sunday 23:35

朝、起きてそっこうまた露天風呂に入りました。
朝風呂って気持ちいい〜♪
朝からあったまって体がほかほか。

昨日の晩ご飯がすごかったので、今日の朝ご飯も期待大♪

朝からこんな豪華でした。

味噌鍋があったり、おかゆがあるのに白ご飯があったり。
お腹いーーっぱいモグモグ

旅館の周りに温泉パークがあって、旅館に泊まった人は無料でいろんな温泉を楽しめるところもありました。
私たちは行ってないけど(もったいなーい[:ふぅ〜ん:])そっちも楽しそうだった。
絶景の温泉があるそうです。
でも、もともと温泉が苦手なので。今回は部屋の露天風呂で大満足です。
私が温泉が苦手で今までこういう旅行したことなかったけど、今回はとにかくよかった。
来てよかった。
もうちょっとのんびりしたかったけど、9時半にチェックアウトして近くにある白浜エネルギーランドへ。


ここもまた、昔何度も来た事があるのに記憶があまりない…
斜めの部屋だけは覚えてるんだけど。
子供だましであんまりおもしろくないかもって思ってたけど、めっちゃ楽しんだ(笑)
お腹痛くなるぐらい笑って楽しみました。

それから白良浜へ。

市内の海とは全然違うきれいな海。
水が透明すぎラブラブ

靴を脱いで足を水につけて遊べるぐらい暖かい日でした。
水は冷たかったけど。
近くに足湯があってあったまった♪


帰りに見えた円月島。


冬はあの穴に夕日が入るそうな。

帰りにとれとれ市場に寄って、お昼ご飯食べて、さらに南部で梅干の工場兼おみやげ屋さんに寄って梅干を買いました。
つい最近、梅干が食べれるようになったので。
あま〜〜いはちみつの梅干だけどね。
試食しておいしかったので買って来ました。

帰りはほとんど寝てしまって、旦那は運転ご苦労様でした。

またお金貯めて旅行行きたいなぁ。
しかもまた白浜がいいかも。

自分用のおみやげのキティグッズ。
持ってない根付を白浜で発見したーー♪
左のキティちゃんは白浜に無関係なものだけどおみやげ屋さんで見つけたので。


これは食べ物ばっかり。
梅マヨネーズがおいしそうだったので買ってみた。


なが〜〜い旅行記、最後まで読んでくれてありがとでした。

| まな | 日々の出来事 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

2008.07.07 Monday 23:35

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

杏 (2008/03/10 10:42 PM)

うわ〜なんか和歌山県内やのに、楽しんで〜いいやん♪

なんか久々にどっか行きたくなてきたよ。

ウチもお金貯めやな(笑)

温泉も気持ちよさそうやな〜。

ウチもお金貯めやな(笑)

YUKI (2008/03/11 8:13 AM)

わぁ〜〜お土産話で一緒に旅した気分になりました(*^_^*)ありがとう

新婚のまなちゃん夫婦と熟年(*≧m≦*)の私たちの旅とはもしかしたら違いがあるかもしれないけれどでも毎日2人きりなのに旅するとまた気分的に違うんだよね
お互いへそくり貯めてまた旅し合おうね

それにしても…朝から豪勢な食事じゃん(笑)
我が家もひっそりビールは持参しているよ爆))))))

まな@管理人 (2008/03/11 6:01 PM)

>>杏ちゃん
白浜がこんなに楽しいと思わんかったよ〜♪
温泉なら白浜が絶対おすすめ!って言うか私が泊まった旅館がおすすめ!
そして、動物好きならアドベンチャーワールド行くべし♪
最高に楽しいよん。
また行きたいからお金貯めやな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>>YUKIさん
すんごい長くなった日記読んでくれてありがとう♪
いっぱい写真撮ってきたからどーしてもアップしたくって。

まだ新婚かなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうだね、いつも2人でいるのに旅行に行くとまた違った気分。
次の旅行のためにまた貯金の日々です…

朝ご飯はボリューム満点だったよ。
さすがにこれは食べすぎ(笑)
あ、ビールは持参が常識よねぇ(*≧m≦*)ププッ










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED