Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 白浜旅行記〜2日目〜 | main | ホワイトデー >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

焼きそば

2008.03.12 Wednesday 21:11

スーパーにて売っているごく普通の焼きそば。

それが、今回はすこーしだけ違う!

「キティちゃんオリジナルストラップが必ずもらえるキャンペーン」


いつも行くスーパーの広告にご丁寧に書いてありました。
さっそくお昼休みに買い物に行き、買い込んで来た。

バーコードが3枚いるらしいので、3パック。
1パック3食入り。
ってことで合計9食分あります。

幸いに焼きそばは旦那の好物。
助かった。

しかも、自分の都合(ストラップが欲しいために)で3つも買ったので、食費から買うのは気が引けた。
とりあえずは食費で買ったんだけどね。
で、家に帰ってから事情を旦那に説明して2つ分だけお小遣いからお金を返そうと思ったんだけど。

「もういいやん」

って。

えーーーーーっ!!!
いいんーーー?

って感じだったけど、ヨシとしよう。
もうけた(笑)

早速バーコード送らないと♪

さすがに9食分も賞味期限内に食べれないので3食分は実家にプレゼントしました。

| まな | Kitty | comments(4) | - |


2008.07.07 Monday 21:11

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

うっちいまま (2008/03/12 11:20 PM)

うちは家族が多いので一回に9玉使うのよ(* ̄m ̄)プッ
一回でそれだけの麺と、キャベツ、肉などが入る鍋があるのもすごいでしょ。

こっちでは塩焼きそばって見たことなかったけど、新商品なのかな?
そっちでは普通に売ってるの?

まな@管理人 (2008/03/14 5:54 PM)

一回に9玉??!!
すごーーい!!!
一回分でストラップがもらえちゃうなん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

塩焼きそばはこっちの限定かもしれない。
でも他の種類で関東限定とかいろいろあった気がする。
地域によって味が違うのうってるみたいだね。

hironon (2008/03/15 10:16 PM)

まなちゃん、お久しぶりー☆
うっちいままン家の9玉!
ちょっとした屋台みたいで美味しいだろうね^^
あら〜ん、でも塩焼きそばはこちらでも普通に売ってるよ〜

まな@管理人 (2008/03/16 3:54 PM)

>>ひろろん
お久しぶり♪
えーそっちでも売ってるの?
何が関西限定だったんだろう(笑)
袋に書いてたのに、バーコード切り取って捨てちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やきうどんとかもあるよね?
我が家は消費するのが大変なり…
もう1個ストラップが欲しい(/TДT)/










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED