Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 健康診断とフィラリア検査 | main | くじ >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

お散歩&映画

2008.03.23 Sunday 22:38

雨が降らないうちにと朝からコナンを連れて近くの公園に散歩に行きました。
運動不足がちなコナンのために。

が。

コナンは他のワンコの匂いが気になりまくりで、あちこちで止まってばっかりでスムーズな散歩にはならず。
ま、これもコナンの楽しみだと思って、ゆっくり散歩。
その後、少しはずれた人通りの少ない道を歩きました。
気持ちよくスタスタ先頭を歩いてくれました。
往復で30分ぐらい歩いたかな。

コナンを送り届けてお昼から。

Y●kiさんが迎えに来てくれて、イオンへ。

ストーンショップで、Y●kiさんが石を選んでるのを見て、自分のも…って思ってきて(笑)
2本付けてるブレスのうち、1本の方の石がかけちゃってるので、替わりの石を一緒に選んでもらってリメイクしてもらうことにしました。
足りない部品を和歌山で買い足して、Yukiさんに作ってもらいます。
お風呂以外ずっとつけてるから、すっごいかけてた。
リメイク後が楽しみ。


買い足した石。今付けてるのとかなりイメージが変わります。

で、今日の本来の目的、映画へ。

犬と私の10の約束。

ウォータープルーフのマスカラを塗ってタオルを持って泣く準備万端で(笑)
みんな最後のシーンでは鼻をすすってたし。
どうしてもコナンと比べてしまって、頭がガンガンするぐらい泣けた。
いいお話でした。

映画の後、ぶらぶら買い物をして晩ご飯を食べてゲーセンで遊びました。

で、Y●kiさんが見事にでっかいぬいぐるみをゲット!!!
ミッキーとスティッチ。
お見事ー!!!ミッキーをいただきました。


すっかり遅くまで遊んでしまったけど(笑)
でも楽しかった。
ありがとねー。

| まな | 日々の出来事 | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 22:38

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED