Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< くじ | main | 孫市まつり >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

イオンで買い物

2008.03.29 Saturday 22:05

今日は旦那も私も仕事。
私はお昼前までだけど。

旦那が帰ってくるのを待ってイオンへ。

サ●リオにて、コンビニで見つけられなかった天使と悪魔シリーズのくじを発見。
喜んでやったけど当たったのはぬいぐるみ(小)。
びっみょ〜〜たらーっ
ま、引けたからヨシとしよう。

あと先週来たときに引いたくじがしたくて…
旦那から特別許可をもらったのでまた引いてみた。
両手で使いたかったら、先週当たったミトンがもう1個欲しかったのです。

でもでも、当たったのはタンブラー。
ミトンが当たらなくて残念だったけど、このシリーズはどれでもかわいいからこれもヨシとしよう。



今日のメインの目的、旦那のお父さんの誕生日プレゼント選び。

買うものは決まってたのですが、慎重な旦那はかなり迷って時間かけてました。
最近体調が悪いお父さんのために、健康にいい石を使ってストラップを作ってもらったのですが。
その石選びに時間かけすぎ(笑)

で、うちのママもブレスが欲しいと言ってたので、買ってあげました。


キャンペーン中で、水晶をもらえた♪



お皿にあけて、玄関に置いたりするといいみたい。

| まな | 日々の出来事 | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 22:05

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED