Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 桜 | main | ブレス >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

届いた♪

2008.04.02 Wednesday 18:15

この前、かわいさのあまりについポチっとしてしまったコナンの洋服が届きました。
注文した翌日に病院に行って、太ってたことが判明してサイズが心配でしたが(笑)

無事入りました。とりあえずはダックス標準サイズでぴったりな様子。
よかったー。

一目ぼれしたのはレギンスラブラブ
モデルはプードルが履いていたので、全くの違和感なくかわいかった。
それをダックスが履くと…



お座りしてしまってわかりにくいですが。
かわいいです♪

カメラを構えるまでは棒立ち(笑)なコナン。
その棒立ちスタイルが一番レギンスがよく見える体制なのに、カメラを構えるとお座りしてしまう…
それでもおやつがもらえないとわかったコナンは伏せをしてしまう。
お座り・伏せはできてもタッチはできないよね(笑)

タイミングを見計らってなんとか立ってるお尻をば。



足短のダックスならではのかわいさかも(笑)

あんまりかわいくて安かったのでボーダー柄も買っちゃいました。
ネーム入りです。



オレンジのキャミもレギンスに合わそうと思って買ったもの。
レースが付いてて女の子っぽいけどたらーっ
オレンジもなかなか似合うね。

あとは、ママが買ってくれたオーバーオール。



このオーバーオール、よくできてます。
着せやすい!!!コナンはつなぎにも慣れているのでなんの違和感もないみたいだけど。

動く足の付け根部分にはゴムが入ってます。

室内なのでうまく写真が撮れてないけど、今度おでかけするときに着せてみようと思います♪

↑頭から葉っぱが生えてる(爆)

オーバーオールについてたかわいい端切れの布。
バンダナにしては大きいし、きりっぱなしの布なのです。
どう使うのかな。

とりあえず頭に乗せてみた。

固まった(笑)


「動いていいですか〜?」

やっぱりコナンの服を買うのはやめられないな〜♪

| まな | コナングッズ | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 18:15

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED