Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 届いた♪ | main | 桜づくし >>

スポンサーサイト

2008.07.07 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ブレス

2008.04.04 Friday 22:34

この前石を買い足して完成したブレス。



Y●kiさんありがと〜。
まじで器用な彼女。
お店で作ってもらうのと変わらないね。

今回使った石。Y●kiさんのブログより引用(笑)というか盗作?!
・ローズクォーツ(マダガスカルローズクォーツ)…真ん中の大きなピンクの。
・ムーンストーン…白い小さなの。
・コハク…黄色い石。
・マザーオブパールアカメノウ…赤い石。
・水晶…透明な石。
・コーラル(珊瑚)…ピンクの小さいの。

リメイクしたブレスは、リメイク前とはまったく違う雰囲気になりました。
もう一つつけてるのがシンプルなので、今回のはカラフルに。
お手本にしたブレスを参考に好きな色の石を選ぶとこうなりました。
でも、私にとって必要な意味合いの石ばかりなのでした。



元のブレスの石を使ってストラップも作ってくれた。
元のブレスの石すべてを使ってくれたそうです。
まちこさんも水晶を持たせてもらってパワーアップ。
旦那のお父さんの誕生日プレゼントに石のストラップを買ったり、ママにブレスを買ったり、Y●kiさんとともにパワーストーンにはまりそうな予感(笑)

今の私の携帯のストラップたち。

作ってくれたストラップを付けたかったので、少し今までのを減らしました。

| まな | ひとりごと | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2008.07.07 Monday 22:34

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED