Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ブレス | main | 日曜日 >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

桜づくし

2008.04.05 Saturday 22:44

今日はママに休みを取ってもらってママとデート。
ランチに夢●庫のバイキングへ♪
久しぶりに来たのですが、デザートにソフトクリームが付いていたり、バイキングメニューもなかなか増えていて大満足でした。
すっかり食べすぎて、ローライズのジーパンにお腹がぽっこり乗っかりそうだった(爆)
ソフトクリームももちろん食べたけど、デザートもバイキングメニューでたらふく食べました。


家に戻ってコナンを迎えに行きました。

旦那のお母さんがまたフリマを出してるので遊びに行きました。
コナンは久しぶりのおでかけに大興奮。

桜もきれいに咲いている広い広場。
いいお散歩にもなりました。





お姉ちゃん家族も来ていて、子供たちとコナンは触れ合ったり。



たくさん出ていたフリマも楽しんで帰ってきました。
フリマで買ったのは、キティちゃんのお皿。
洋服の青●限定の。

新品箱入りで50円でした♪

帰り、買い物しにスーパーに寄ったのでママが買い物してる間、車でコナンとお留守番。
コナンは疲れて爆睡。


オーバーオールがよく似合ってたわぁラブラブ

そして夜は夜で夜桜見物。
家からすぐ近くの公園でビールとおつまみ持ってお花見。
小さな公園なのに地元の人たちでいっぱいでした。
歩いて行ける距離にこういう桜がきれいな公園があるのはいいね。
提灯も付いててお花見ムード満点でした。

おつまみには。
近くのお肉屋さんでせせりとチューリップ。
その隣のお魚屋さんでサーモンのお刺身。
おにぎりを握っていって、ビールを持参。
肉は肉屋さん、魚は魚屋さんというなんとも贅沢なおつまみでした(笑)

その後、お姉ちゃんちの近くの広場に移動。
広いグランドなのですが、桜も咲いていて、9時まではライトが付いていて明るい。
元気な子供たちはバトミントンで遊んでました。

当然、飲むとトイレが近くなるのですが。
公園のトイレ、真っ暗なの…ボットン便所やし怖い。
旦那のお姉ちゃんが一緒に行ってくれるって言ったので行ったのですが。

「あーそこ溝あるで!!!」って言われたときはすでに遅し。
溝に落ちて足を負傷しました。血がでたぁぁぁ。
水が入ってない小さな溝なのですが、見事にはまり、酔ってたみんなで大爆笑でした。
その後、トイレのドアを開けたまま2人で用を足したのでした(笑)

9時5分前。
暗くなる前に慌ててシートを片付けてお開き。
フリマのときもバトミントンで遊んでいた子供たち。
今日はよく遊んだね。

| まな | 日々の出来事 | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 22:44

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED