Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 輸入車大商談会 | main | まとめてUP >>


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

第3回プレスリーフェスティバル

2008.04.13 Sunday 16:33

楽しみにしていたワンコイベント。
今回で3回目ですが、3回とも参加して皆勤賞(笑)
心配していたお天気もなんとかもってくれて楽しんできましたー。



今回も一緒に参加したサクラさん。今回はショコラちゃんと。
始めはガウガウされちゃってましたが、徐々にコナンには慣れてくれた様子。

サクラさんが持参してくれたテントを張って、他のワンコたちにガウガウしないように目隠しをかけて完成。

なんとかできあがったテントは少し笑える姿でした。

でも日よけになるし、2ワンコの目隠しとなりかなりガウガウ防止に役立ちました。

今回もファッションショーに参加させてもらいました。
赤と黒のしましまのお洋服。なかなかかわいかったです。


カレー屋さんが来ていてお昼ご飯にもありつけました。
カレーが苦手な私ですが、なぜかカレーパンは好き。
カレーパンがあってよかったぁ。
しかもおいしかった♪今度お店に買いに行きたいな。


お友達ワンコにもたくさん会ったし、初めて会ったワンコともご挨拶して仲良くできてた。
ワンコを連れてるだけで初対面の人ともぺらぺらとしゃべってしまうのが不思議。

家に帰ってきた頃、パラパラと雨が降ってました。
イベントが中止にならなくてよかった。

コナンは疲れて爆睡してます。

サクラさん、今回も色々ありがとね。
Mie*さん、カメラマンお疲れサマ。

| まな | コナンとおでかけ | comments(0) | - |


2008.07.07 Monday 16:33

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED