Conablo2

愛犬コナンのこと、日々の出来事、キティのことなどなど

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.07.07 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ママに買ってもらったモノ

2007.12.12 Wednesday 21:45

安心価格のし●むらでママにおねだりしたもの。
一応誕生日プレゼントとして買ってもらいました♪


会社で使う座布団。
そして汚れが目立ちにくいであろう色のキッチンマット♪

座布団は持ってる長座布団とクッションとおそろいでっす♪
ありがとねん☆

| まな | Kitty | comments(0) | - |

マグカップ

2007.12.11 Tuesday 21:45

仕事のお昼休みにぶらぶら買い物をしていて見つけたマグカップ。
かわいいラブラブ
まぬけそうなワンコがなんとも言えない(笑)

名前忘れたけど、ちゃんとしたキャラクターのワンコみたい。
キティとのコラボ商品です♪

かわいい柄が2つあったので、どっちか選べず、2つ買って友達とおそろいにしました。
毎朝使っちゃおう♪

| まな | Kitty | comments(0) | - |

昨日買ったモノ

2007.12.10 Monday 21:40

神戸のギフトゲートで買ったもの。
根付ウィンク



兵庫県はけっこう持ってたので兵庫県以外で。
滋賀県と京都と大阪、あと徳川吉宗なんだけどこれは和歌山??
あんまりお金ないから買えなかった困惑

300円均一で見つけたタオルかけ。
本当は1000円って書いてた汗



こっちに帰ってきてから寄ったスーパーで見つけたもの。
中身はお菓子です。
入れ物が欲しくて購入ー♪


買ったものはまだまだ他にもあるけどとりあえずこのへんで…
お金使いすぎたなぁたらーっ

| まな | Kitty | comments(0) | - |

捨てられない紙袋

2007.12.04 Tuesday 21:34

お昼休みに買い物へ出かけたときに薬局でマスカラを買いました。
ここの薬局の袋はキティちゃんなことが多いらしい。
でも私はまだキティちゃんでもらったことなくて、いつも会社の人がくれてました。

「こんな袋に入れてくれたよ〜」ってすぐに中身を出してくれてきれいにテープをはがしてくれて私にくれるのです♪
小物を買わないとこの袋には入らないしね。

そんなこと忘れてて今日買い物をしたのです。
で、受け取った袋を見て目がハートになったラブラブ
また違う種類の袋♪

お店の人に「もう1枚もらってもいいですか?」って言ったら「いいよいいよ」ってもう1枚くれましたウィンク
ピンクの袋が今日もらったもの。



薬の名前は入ってるけど、全然OK♪
捨てられないし、使えないな〜(笑)

続きを読む >>

| まな | Kitty | comments(0) | - |

キティちゃんの洗濯物干し

2007.11.26 Monday 21:21

今まで使っていた洗濯物干しの持つところが折れて壊れた泣き顔
突然の「バキッ」の音。悲しすぎ。
買いに行く時間もないし、明日から不便だなーって思ったとき。

思い出した。

こんなのあったんだウィンク



結婚したとき旦那の友達がお祝いにくれたもの。
(旦那へのお祝いの品なのに半分以上がキティちゃんのものだった(笑))
もったいなくて使えなくてとっておいたのでした。


洗濯ばさみの部分がかわいすぎラブラブ

もったいないけど勇気を出して使うことにします♪

続きを読む >>

| まな | Kitty | comments(0) | - |

のほほん族

2007.11.21 Wednesday 21:18

友達からこんなの売ってるよって教えてもらってすぐに買いに走ったのに。

店員さんに聞いてもそんなの置いてないって言われるし。
ここで友達が買ったって説明したらレジの記録を見てくれて、友達が買ったのが最後の1個だったことがわかりました。
ショック…

土曜日イオンに行ったのに、そのときはそんなのあるって知らなくて。

お姉ちゃんがちょうどイオンに行ったので、売り切れ覚悟で頼んでみたら「あったよウィンク」って買ってきてくれました。

かわいーー♪



今あるひだまりくんたちと並んで窓辺に飾ろうかな。

ちなみに、クリスマスプレゼントとして買ってって旦那にお願いしたら「そんなもんいらん」と断られたぶー

続きを読む >>

| まな | Kitty | comments(0) | - |

サボテン

2007.11.20 Tuesday 22:12

とあるところで、こんなものを見つけました。



かわいいでしょラブラブ
即買いです♪
これはさすがに枯れないよね?

| まな | Kitty | comments(0) | - |

キティちゃんパソコン

2007.11.19 Monday 22:05

欲しい…
クリスマスプレゼントには高すぎる?もう1点(コート)買ってあるしなぁ。
パソコンも夏に買ったばかりだしねぇ。

これ

マウスとUSBメモリは別売りだけどこれもまたかわいすぎる。

続きを読む >>

| まな | Kitty | comments(0) | - |

タオル

2007.11.10 Saturday 21:16

し●むらで買いたいものがあったので、行ってみるとかわいいタオル発見ラブラブ
まだ使ってないフェイスタオルがいーーっぱいあるにもかかわらず、買ってしまうんだよねぇ。
くじびきで当たったやつばっかりなんだけど。
くじびきだと500円。
し●むらだと390円の安心価格(笑)
400円なら買わないとこなんだけど390円なら2枚も買ってしまった…たらーっ



早速使いたいぐらいかわいいじょ♪

あ、結局買いたかったものはサイズがなくって。
明日違うし●むらに行って探してみよー♪
健康サンダルなんだけどね。今はいてるやつ磨り減ってきたから。

| まな | Kitty | comments(0) | - |

富山キティ

2007.10.30 Tuesday 21:43

会社の人が富山旅行から帰ってきました。

待ってました!富山キティ!!



2つ買ってきてもらったんだけどどっちも富山らしいものでよかった♪
あんまり種類がなかったらしいけど無事ゲット。
ありがとでした。

大満足です。
これで一応47都道府県制覇できたはず。
ただまだ整理できてないからわからないけどね。
県を間違えてケースに入れてるのもいくつか見つけたし。
早く整理していかないと!

| まな | Kitty | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SPONSORED